読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱糞。

もう本当なんなのか なんであんなに自信満々なのか 根拠を聞いても何もないし 反省することなく自分を肯定だけする ほんと腹立つ。イライラする。 そのくせ自分も人に文句しか言わねえし、 二度とセッティングしねえ。 勝手に出会い求めてろよ 何か言うこと…

脱糞よ天に登れ(きのうにはかえれない)

クリーン作戦不可避(汚物だけに)。なんて正しいんだ。 そりゃ粛清しますわ。 前の記事で散々撒き散らした精神論だけど、 当然できない。やれない人はいる。 脱糞できない、寝れない、金ない、食えない、家ない。 そういう人は不快だと思うけど、 まあでも、…

脱糞して寝る(ふりかえらずあすへ)

正直タイトルで落ちている。 ルビだけ見るとロボットアニメのテーマソングみたいだけど、やってることはくそしてねろ(画像略)という。 でもこれは、誰にでもできることで、俺にもできること。 一番簡単に、明日へバトンを渡す方法だと思う。 もちろん何かや…

脱糞だー。

初めて行く場所で便意に襲われる絶望。 本当に怖い。時間ギリギリくらいだと下手にどこかへ降車すると間に合わなくなるし、結局耐えるしかない。 みんなよく耐えてるよね凄いわ。 幸いまだ漏らしたことはないけどいつかやる気がする。 危ない場面がいくつか…

脱糞暇なし

だっぷんひまなし。 お腹を壊していてはトイレから出られず何もできないということ。 いやあほんと久しぶりだこの感覚。 お腹痛くて出かけるの怖くなるなんて。 飯が悪いのか?いや歳か。いやだなー。 旨いもん腹一杯食いてえ。

脱糞現実(BR)

腹痛い。 ここ最近ずっとだ。 仕事を辞めてからの食事量が変化したからか? よく聞く部活やめてから太った、みたいな感じなんだろうか。 一度白米を、腹一杯食べたい。

脱糞

催したなら、脱糞をすればいいじゃない。

お姫様がこんなこと公の場で口にしたら即ギロチンである。 モーツァルトは逆に喜ぶのかな。 いや、どうだろうか。言うのは好きでも彼女に言われたら血を吐くかもしれない。 まぁ何が言いたいかというと常識って不自由ねという至極当たり前のこと。 縛られて…

脱糞の脱糞の為の脱糞による脱糞

アイドルだって脱糞するんです。 むしろそれが良い、なんて上級者じゃないけれど。 どういう意図で興奮するんだろう、 人は誰しも逃れ得ぬものに縛られて生きていると思う。 肉体がある、社会がある、常識がある。 思考がある、個性がある、時間がある。 終…

無形の脱糞

早い話が下痢である。 水分が逃げるわ、脂汗かくわ、拭いても拭いても取れた気がしないわと散々だ。 しかし、そんなリスクを背負ってでも外に出るのが人間でありむしろそれを娯楽にすらしてしまう。 危険を楽しむのが文化人の嗜みなんだろうか。 自分にとっ…

不規則な脱糞

一応このブログ、1日1記事を目標に書いているんだけど、2日目からまともに達成できてないな…。 こんなんでも、続ける意味はあるのだろうか…。

脱糞の乱れ

脱糞の乱れは心の乱れ。 心の乱れは生活習慣の乱れから生ずる。 脱糞すら特定の時間に行えんとは、とんだ肉の塊だ。 反省するがいい(自省)

乱暴、怒りの脱糞

パロネタである。 それも特に上手くない駄洒落。 これが他人なら死んでしまえで済むのだが、 いかんせんこれを書いたのは自分だ。 念じても消え去らない。 それどころか脳内では肯定派が優勢になりつつある。 どれだけ自分に甘いのだ。 いやしかし世界は自分…

健全な脱糞

仕事を辞めてから頗る胃の調子が良い。 まるで、体の中に入っていた石が溶けて無くなつたかのようだ。 いやこれはなんともたまらん、無職とはこんなにも自由で色鮮やかな世界が見えるのかと思つたが、やはりというか自由の代償といふのはそれなりに高価なも…

脱糞、失敗

ネタがない。 まさかブログ開設3日目でネタ切れに苦しむことになろうとは。 三日坊主よりなお性質が悪い。 それというのも、今日で僕が自由になるからなのだが。まるで独白、または毒吐くがうまくいかない。 脱糞する前にスッキリするとは是如何に。 明日に…

恐怖の脱糞

殴り書き(照準、コンディションの定まってない脱糞)失礼。まあ誰も見てないから関係ないか。 1999年、地球に恐怖の大王(アンゴルモア)が落ちてきていたようだ。 でも地球空港の検閲で燃え尽きてしまったようだ。 神戸に隕石が落ちてきたみたいだけど、グラム…

帰り道での脱糞

具体例がないとなんとも言えないなんて甘えるな。 そのくらい自分で想像しろ馬鹿が。 居酒屋は怖い。脂ぎった汚い笑い声や怒鳴り声が聞こえるし、廃油みたいな匂いはするし、地獄のようである。臭い。 脳からなんか出てないと辛すぎる。 不快な金属音にも似…

溜まった糞を放流しようと思う。

人が怖い。 詳しくいうと、人の怒鳴り声や笑い声、威圧的な姿や、視線が怖い。 自分に向けられたものではないとわかってはいても、体がすくむ。でもそんなもの誰もわかってくれない。 自分は自分で生きるのに精一杯なんだろう。 知るか。お前はどうなっても…

初めての脱糞。

何かに生みだされたものがまた別のものを産み落とす。 子供であれ、糞であれ。 生き物でなくてもいい。 効率は時間を、時間は暇を、暇は思考を。 思考は可能性を生む。 可能性は光(新しい、祝福され眩いばかりのもの)も生み、また闇(カビの生えた、忘れられ…