恐怖の脱糞

殴り書き(照準、コンディションの定まってない脱糞)失礼。まあ誰も見てないから関係ないか。

1999年、地球に恐怖の大王(アンゴルモア)が落ちてきていたようだ。

でも地球空港の検閲で燃え尽きてしまったようだ。

神戸に隕石が落ちてきたみたいだけど、グラムで測れる大きさだったみたい。

幽霊の正体見たり枯れ尾花なんて言うけど、

見てみたら石ころだったなんて非常に人間臭い落ちだと思う。

ノストラダムスの大予言なんて大真面目にやっていたみたいで、その結果大嘘つきなんてレッテルを貼られて追放されて忘れられてしまったみたいだけど、

なんだみんな滅びたかったのか。

そりゃそうか、理想の人や理想の生き方、理想の自分があるんだから、理想の悪、理想の死もあってしかるべきだ。

日々を生きている癖に、そのくせ死にたがっている。

誰か神輿にでも担いで運んでくれないか。

はぁ。