脱糞の脱糞の為の脱糞による脱糞

アイドルだって脱糞するんです。

むしろそれが良い、なんて上級者じゃないけれど。

どういう意図で興奮するんだろう、

人は誰しも逃れ得ぬものに縛られて生きていると思う。

肉体がある、社会がある、常識がある。

思考がある、個性がある、時間がある。

終わりが、ある。

そもそも生物として生を受けている時点で、地球に縛られる有機物である。

全くの自由というのは想像できない。

万能なら良いのか?しかしそれも大いなる力を持つという縛りがある。

真の意味での自由なんてないのかもしれない。

どちらかと言うと、一般的に言われる自由というのは解放的な、といったニュアンスがあるのかもしれない。

自由というのは全てを手にするのではなく、撰び取ることを言うのか。

それですら道を往くことは決まっていて…前提を覆すことにはなり得ない。 その場にとどまる自由もあるが。 何も得ず何も失わない、いや何者にも侵されないもの、それが自由?

しかしこうして思考がある限り、完全じゃない。 何も考えず、死なず、侵されず… 感覚と感情だけで生きていくことが正解なんだろうか。 それを選ぶこともできるようになるのが一番良い。 と思う。