催したなら、脱糞をすればいいじゃない。

お姫様がこんなこと公の場で口にしたら即ギロチンである。

モーツァルトは逆に喜ぶのかな。

いや、どうだろうか。言うのは好きでも彼女に言われたら血を吐くかもしれない。

まぁ何が言いたいかというと常識って不自由ねという至極当たり前のこと。

縛られてるけど守られてる。人間って弱い。

自分じゃなきゃいけない、自分がいなけりゃ生きていけない、自分も同じである…存在がいてくれれば。

犬じゃん。と思う。だからみんなペット飼うのかな。

純粋さと幼さと主人への依存。可愛さ。

ネットに潜って何もかも知ったような気になって誰にも心を打ち明けられなくて段々人とコミュニケーションもうまく取れなくなって人に嫌われることと正反対じゃないか。

心の底から好きで、頼りになって、信じられる存在が欲しい。

苦しい。誰か助けて。僕はここにいます。